普通の人による普通の人のための易学の秘密.com

書類用☆金庫を買いました~ ☆A4がスッポリ入る☆

f:id:amenosizuku:20190124215007j:plain


★書類用の金庫を買いました~。

A4サイズがすっぽり納まるので、秘密の書類を入れるのにとっても便利です!

いろいろなパスワードをまとめた、ノートを作っているのですが、そちらも セキュリティのため収納です。(*’_’*)

もうひとつの金庫の鍵や、USBなんかも収納しております。

 

f:id:amenosizuku:20190124212210j:plain

3ケタの数字を初めに設定してしまえば、手動でその3ケタに合わせると、 パカッと開きます。

単純明快で、鍵をなくす必要もなし~  難点は、軽いので(プラスチック?)

このまま持ち去られたら終わりですね~。 (*^^*)

サブ使いにオススメです。奥さんに見られたくない書類がある方、ぴったりですよ~。