普通の人による普通の人のための易学の秘密.com

2016-01-01から1年間の記事一覧

池本ヘアブラシ🎵感想 *

皆さん、こんにちは。 ちょっと休憩記事~☕ イケモトヘアブラシを買ってみました 携帯用にしたかったので、小さいサイズ。 手のひらサイズで、扱いやすいです。 静電気防止のブラシと迷って、こちらをGET★ なぜなら、お値段がかわいいんです。 見た目のピン…

開運の大前提って?

皆様、こんにちは。こちら、九州はまだまだ、暑くて半袖を着ています。 さてさて、これを持てば、運が上がる✨というストレートなキャッチコピーで、売り出されている商品があります。ピンからキリまで。 雑誌の広告に載っているような物から、神社で買う御守…

未来に先回りする思考法

「未来に先回りする思考法」を読みました~。 今や、小国ぐらいなら上回ってしまう一企業に成長した、google やamazonなどなど。。。ガラケーからスマホ、自動運転の時代へとテクノロジーの進化を例に、機を見て敏なるタイミングの妙の大切さ…が読み取れます…

賭博黙示録 カイジを読みました。

「賭博黙示録カイジ」13巻全巻読みました。いまさらなのですが。。(*^^*)名言集が出ている漫画だけあって、今の自分にも、響く部分がありました。。。(>. 例えば…「世間はおまえらの母親ではない 、 おまえらを待ったりしない 。 一生迷ってろ。 そして失い…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます✨今年は、よいお天気に恵まれた、清々しいゆったりとしたお正月となりました。このブログも、ゆったり、進めることになりそう(^_^;)なのですが、今年もよろしくお願いいたします。💕