普通の人による普通の人のための易学の秘密.com

池本ヘアブラシ🎵感想 *

皆さん、こんにちは。   ちょっと休憩記事~☕
f:id:amenosizuku:20160913233520j:image

イケモトヘアブラシを買ってみました🎶

携帯用にしたかったので、小さいサイズ。

手のひらサイズで、扱いやすいです。

 

静電気防止のブラシと迷って、こちらをGET★

なぜなら、お値段がかわいいんです。

見た目のピンクもかわいいです。

 

一つの穴から4本毛が生えていて、濃厚な、とかし具合。(*^^*)一本毛と違う~。

 

静電気がおきるとの、意見もあったみたいですが、私には感じられませんでしたよ~。

 

サブ使用で、がしがし使います!

 

ちなみにメインブラシは、こちらのエナジーブラシ」です。

こちらのブラシは リフトアップができるんです。✨✴🎵

ブラシの部分が密集してないので、まったく髪が、絡まらずとかせます。

忙しいと自分のケアを怠ってしまいますが、たまに時間をとると、頭もすっきりしますよね。オススメです。
f:id:amenosizuku:20160913234835j:image

 

ヘアケアブラシS SEN-455 R

ヘアケアブラシS SEN-455 R