普通の人による普通の人のための易学の秘密.com

本当の意味での下克上 ~知らずに生きていては、もったいない~

皆様、いつもブログへきていただいてありがとうございます❣❣ 最近、街を歩いていても、買い物へ行っても、ネットサーフィンしていても、歩いている近所の子供達を見ても思うことがあります。 『 格差がますます広がりつつある……気がする 』 です。 2019年、平…

書類用☆金庫を買いました~ ☆A4がスッポリ入る☆

★書類用の金庫を買いました~。 A4サイズがすっぽり納まるので、秘密の書類を入れるのにとっても便利です! いろいろなパスワードをまとめた、ノートを作っているのですが、そちらも セキュリティのため収納です。(*’_’*) もうひとつの金庫の鍵や、USB…

どうせ毎日過ごすなら☆レバレッジ・をきかせよう ~運はお金に似ている~

運というのは、ある意味、お金に似ています。貯めれば、貯まってくるし、ないのに使うとその利子を払わなくてはならなくなります。どこかで帳じり合わせがやってくるでしょう。 『運ってどうやって貯めるの?』『運の貯め方ってあるの?』 あります!! ☆運…

☆ビジネス戦略としての易学~勝つための行動学~

新年明けましたので、新たな目標をかかげている方もいらっしゃると思います。特に仕事始めともなれば、会社自体、チーム自体がそのような空気につつまれて、気合いも普段とはちがってくるもの。。(^^) ★そこで、オススメしたいこと。結果を求められるビ…

失敗は形を変えた恩恵☆。。*☆~獣ゆく細道~

★明けましておめでとうございます★ ◎2018年後半より椎名林檎さんと宮本浩次さんの「獣ゆく細道」にはまっていたので、恐縮ながら、サブタイトルにつけさせていただきました。実力派のお二人だからこその説得力とトーク時のギャップが大好きです。 椎名林檎と…

☆☆。。お知らせ。。☆☆

◎個人鑑定コース …… 8月 お一人 空きが出ました。 お一人お一人の鑑定、オーダーメードのため、 じっくり、深く きちんと資料までお渡しするため、 毎月、限定人数の鑑定に限らせていただいております。 8月にお一人空きがでておりますので、よろしくお願…

持つと運 ♫ が上がる、身近なものたち

久しぶりの ブログ更新です。 猛暑、お疲れ様です。この暑い中、通勤・通学をして、社会生活を送っておられると思います。 さて、その『社会生活』を送るうえで、よく相談をいただくお悩み……。。 何だと思いますか?? それは、、《人間関係》のお悩みです…

池本ヘアブラシ🎵感想 *

皆さん、こんにちは。 ちょっと休憩記事~☕ イケモトヘアブラシを買ってみました 携帯用にしたかったので、小さいサイズ。 手のひらサイズで、扱いやすいです。 静電気防止のブラシと迷って、こちらをGET★ なぜなら、お値段がかわいいんです。 見た目のピン…

開運の大前提って?

皆様、こんにちは。こちら、九州はまだまだ、暑くて半袖を着ています。 さてさて、これを持てば、運が上がる✨というストレートなキャッチコピーで、売り出されている商品があります。ピンからキリまで。 雑誌の広告に載っているような物から、神社で買う御守…

未来に先回りする思考法

「未来に先回りする思考法」を読みました~。 今や、小国ぐらいなら上回ってしまう一企業に成長した、google やamazonなどなど。。。ガラケーからスマホ、自動運転の時代へとテクノロジーの進化を例に、機を見て敏なるタイミングの妙の大切さ…が読み取れます…

賭博黙示録 カイジを読みました。

「賭博黙示録カイジ」13巻全巻読みました。いまさらなのですが。。(*^^*)名言集が出ている漫画だけあって、今の自分にも、響く部分がありました。。。(>. 例えば…「世間はおまえらの母親ではない 、 おまえらを待ったりしない 。 一生迷ってろ。 そして失い…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます✨今年は、よいお天気に恵まれた、清々しいゆったりとしたお正月となりました。このブログも、ゆったり、進めることになりそう(^_^;)なのですが、今年もよろしくお願いいたします。💕

☆頑張っているのに、発展できないのは、、、

皆さま、こんにちは🎵 自分なりに一生懸命努力し、積み上げてきたものがありますか? 自信満々に、ハイッと即答できる方は、少ないと思います。 そこにいたるまでに、評価されなかった…、努力が無意味に終わった…、はたまた、中途半端なまま、そのまま。

アーモンドで、白髪が、、☆

皆さま、こんにちは🎵 ある日突然、自分の老いを感じる時ってありませんか。 私の場合、こめかみの横。白髪のポツポツを発見しました。

人はなぜ同じに生まれてきても、差が生じるのか☆

皆様、こんにちは 人は何故、同じに生まれてきても、環境や生活レベル、能力に差が生じるのだろうか…。。。 この問いは、「では、ホームレスでは幸せではなく、地位と給料のある人間がすべて幸せなのか」という問いを生むでしょう。 確かに、ホームレス界の…

スピリチュアルは苦手…です

皆さま、こんにちは💕スピリチュアルが苦手です…というより、そこにまつわるイメージが、苦手、あまり好きではありません。 言葉に便乗して、いかがわしくみえるもの、スピリチュアルといいながら、ビジネスの匂いしか、しないもの、、。たぶん、言葉自体が流…

はじめまして☆

皆さま、はじめまして☆生まれて初めて、ブログというものを書かせていただきます。🎵