普通の人による普通の人のための易学の秘密.com

☆頑張っているのに、発展できないのは、、、

f:id:amenosizuku:20151218234339j:plain

皆さま、こんにちは🎵

自分なりに一生懸命努力し、積み上げてきたものがありますか?

自信満々に、ハイッと即答できる方は、少ないと思います。

そこにいたるまでに、評価されなかった…、努力が無意味に終わった…、

はたまた、中途半端なまま、そのまま。

 

。。.* * 何故でしょう。  。 。(*^^*)


それは、自分の軌道をいっていないからなのです。

柄にもないことをず~っとやってきているわけです。。軌道に乗るわけがない。。

 

自分は狩猟犬なのに、伝書バトになる日を夢見て、うつつをぬかすのです。

自分は人間関係の中で生きていく道をなすべきなのに、孤高の一匹狼をしてしまう。。

 

人には向き・不向きがあります。その道を歩んだほうが、回り道にならず、高速が出る道があります。もちろん正道です。

一人ひとり違うんです。