普通の人による普通の人のための易学の秘密.com

賭博黙示録 カイジを読みました。

f:id:amenosizuku:20160613122106j:plain

賭博黙示録カイジ」13巻全巻読みました。いまさらなのですが。。(*^^*)

名言集が出ている漫画だけあって、今の自分にも、響く部分がありました。。。(>.<)
例えば…

「世間はおまえらの母親ではない 、 おまえらを待ったりしない 。 一生迷ってろ。 そして失いつづけるのだ、貴重なチャンスを」(要約)

や、

「奴らの精神はまるで病人。並みの治療では救われぬほど心性が病んでいる。その病気とは、、、どんな事態に至ろうと、とことん真剣になれぬという病だ…」
などなど。。。く、くるしい。

のんびり過ごすのが好きだったりする私に、いい刺激となりました。(*^^*)
意外に女性にもおすすめですよ。

画力もそうですが、現実とは違う世界観を作り上げ、その中で真理を、本質をつく、、漫画もたまにはいいですね!

カイジ「命より重い! 」お金の話

カイジ「命より重い! 」お金の話