普通の人による普通の人のための易学の秘密.com

開運の大前提って?

f:id:amenosizuku:20160917144222j:plain

皆様、こんにちは。こちら、九州はまだまだ、暑くて半袖を着ています。

さてさて、これを持てば、運が上がる✨というストレートなキャッチコピーで、売り出されている商品があります。ピンからキリまで。
雑誌の広告に載っているような物から、神社で買う御守りなんかも、広く言うとそうなるでしょうか。。。

ないよりはまし…なんて手を出した経験はありませんか。(*^^*)??



それで運は、上がりましたか?
自己満足することで、幸せになった方は、と・き・め・き、を買ったということで、それでいいと思います。☺

ただ、ただ、本来の意味で、本気で開運したい方や

せっぱ詰まって現状でイッパイ、イッパイなため 半歩も下がれない方、には開運、基本のキがあるんです。




開運の種類は多々あります。(間違っている部分もたくさんありますが)
そのすべてのベースとなる考え方の部分ですね~。


f:id:amenosizuku:20160917144249j:plain



。。。.* * * .*それは、○○しないこと

なんです。


○○とは、、何だと思いますか。。。

答えの知りたい希望者の方のみに、お知らせします。
コメントにて、お気軽にどうぞ。
(コメント欄非公開です)